写真

出発

 

今から出発します。 行ってきます!!

写真

進め

 

栃木県に入りました。

写真

小雨模様ですが、 渋滞もなく守られています。

写真

待ち合わせ場所到着

 

予定より早く到着しました!

写真

今、楽譜の準備中です♪

10:30から老人ホームで賛美します♪♪

写真

蔵元牧師と桜子さんと合流しました。

今からコンサートさせて頂く老人ホームへ向かいます!

写真

老人ホームにて

 

ふるさとを皆さんと一緒に歌い、 手足を動かして体操をしました。

やすらぎの歌の時には 体を動かしたり、声を出して一緒に歌ってくださいました!

写真

午後から多機能支援センターで 歌わせて頂きました!

写真

普段は土曜日はお休みだそうですが、 今日はたまたま開園していたので、 呼んで下さいました!

写真

出会いに感謝

 

1人の女の子が涙が出てきた。

と感動してくれました。

とてもよい反応で、 曲の終わりごとに大きな拍手をして下さいました! 今日の出会いに感謝します!

写真

東京ドーム4個分

 

今回訪問した施設は 何と東京ドーム4個分だそうです!

写真

花束を。

 

震災後、外部からの訪問がなかったそうです。

30分のコンサートでしたが、 とても歓迎して下さいました。

写真

恵みの数々

 

施設の中にあるレストランで昼食 施設内で育てている しらさわ豚やネラ卵の美味しい食事を頂くことが出来ました!

写真

農場を案内して頂きました。

写真

ネラ卵です!

写真

仕事中

 

ゴスペルを聞いてくれた後に 卵洗いの仕事を開始!

写真

お土産

 

CDのお礼に農場長の方からお土産を頂きました!

ネラ卵です。 ありがとうございます!

写真

お別れ

 

今回の訪問をセッティングして下さった桜子さんの友人の内田さん。

親切に丁寧に対応して下さり、 本当にありがとうございました!

内田さんは以前、東京アンテオケ教会の礼拝に来られたことがあるそうです。

またお会いできることを楽しみしています!

写真

今、名取へ向かっています!

写真

震災のあと。

 

二ヶ月経とうとしていますが、 瓦礫の撤去作業が進んでいました。

写真

賛美隊として

 

津波の被害があった場所で 賛美をささげてきました。

写真

仮設住宅

 

名取市では仮設住宅が完成していました。

写真

ありがとうございました

 

今日一日同行して下さった 蔵元牧師と桜子さんと名取駅でお別れです。

大変お世話になりました。

写真

振り返って。

 

ラスポーザとして、被災地、原発の問題を抱えている地に導かれました事本当に感謝でした。前日ハッキリした連絡を受けた時は涙がでました。 今はただ荒れ地になっている被災地で、賛美を捧げると主が深くご臨在されました。 最善を導かれました主に感謝します!

写真

東京へ

 

今から帰ります。 無事に到着しますように!

写真

また必ず。

 

今回予定していたホスピス棟では、 インフルエンザが流行ったために中止になってしまいました。 また機会が与えられますように。

写真

行くこと。

 

震災後、原発の影響でイベントの中止が相次いでいたそうです。 今回私たちの訪問をとても喜んで下さいました。 沢山の方がホールに集まって待っていて下さいました。 実際に行くことの必要性を思わされました。

写真

あと少し

 

宇都宮で休憩 帰り道は今日の一日の感謝を捧げました。

写真

到着

 

日帰りでしたが、 渋滞も事故もなく、スムーズに行って帰って来ることができました!