写真

ハリウッドのサイン

ハリウッドサイン  

写真

我田引水⁈

今日から2月8日からのハリウッドチームに向けてカウントダウンを始めます!一日10枚以上の写真や、映画情報を載せてゆきます。是非ぜひ立ち寄ってみてください。ところで今、Macでは「Big America Dream Tour がアタル!」キャンペーンをやっていました。やっぱりハリウッドチームがあるから——-と思うのは、やはり我田引水(がでんいんすい)でしょうか?

写真

トイレでインタビュー?

ゴールデングローブ賞が行われる ヒルトン・ビバリーヒルズ・ホテルの会場。映画の授賞式の中では、ショーが行われているので、テーブルまで行って話をすることは、出来ません。インタビューはプレスルームになります。しかし、トイレは別空間。有名な人が気楽に話しかけてくれたりするので、トイレでインタビューということもあります。「待ち伏せ」まではしたことはありませんが、今年はどなたと会うでしょうか?

写真

いつも大変お世話になっています。

ムービーガイド誌社長で、全米クリスチャンテレビアンド映画委員会創設者会長のテッド・ベアー博士。エミー賞受賞者でもあります。とて偉い人ですが、熊さん(ベアー)みたいにフレンドリーです。

写真

泣くに泣けない話とは?

前にハリウッドに行った時、歯が痛くて夜寝れなかったことがあります。—–海外で歯が痛くなったら、泣くに泣けない話となります。それで、今日は予約を入れて歯の治療に行きました。金曜日から痛くなっていたのですが、膿が出ていたそうです。「沢山(虫歯が)あるので、頑張って通ってださい」、お医者さんからの励ましのことば。感謝です。

写真

突然の電話で—–

写真:隣りにアメ車が停まりました。さすがにビッグでびっくり。
さっき、突然Gさんから電話で、 内容は、「このコーナーを英語に訳して載せてください」ということでした。英語でも載せてゆきます!

写真

この方は⁈

アニメ映画で史上第3位の興行収入を記録した映画「塔の上のラプンツェル」の製作総指揮のグレン・キーンさん。実は、ディズニーの有名なアニメターで、「美女と野獣」の野獣、「アラジン」、「ポカホンタス」もこの方の作品です。26聖人を「アニメ」で映画化に関心を持って頂きました。

写真

パソコンの修理

パソコンの調子が悪く、Apple Store の銀座で、対応して頂きました。この店だけで、200 数十人の従業員が、働いていてお客様が、一週間で、数千から万の方が来るそうです。担当者はアメリカの学校を出た方でした。

写真

iPhone4Sの専門家

Miloさん。日本語と英語のチャンポンで、丁寧に教えてくださいました。

写真

久しぶりの・・・

銀座4丁目の交差点。服部時計店。日本一にぎやかな所。

写真

ブログ再開!!

長らくお待たせしまして、すみませんでした。ブログが、再開しました。今まで以上にバージョン・アップしてゆきたいです。写真は毎年アカデミー賞が行われる「コダック」シアター。コダックが、倒産してもこの名前は残るのでしょうか?

写真

あれから1年——–

1年前のハリウッドチームでお会いした時、フェイス佐々木牧師は右足のじん帯を切ったと杖で来られました。昨日の話では、今回は車のラジエターが壊れ修理中だそうです。——-いつも大変お世話になっています。来週LAの皆さんにお会いするのが楽しみです!

写真

ありえない⁉

今回の映画祭ノミネート作品その2
映画「ものすごくうるさくて、ありえないほどちかい」という、ありえない題名ですが,これは原題 Extremely Loud and Incredibly Close通りです。トム・ハンクスとサンドラ・ブロックの共演です、2人が来ますように‼ 楽しみです。

写真

これが伝説の—–

紹介される時、Legendary (伝説の)のエンターテイナーと、言われるパット・ブーンと奥様。クリスチャンでChurch on the wayの教会員と聞いていたので、「教会に通っていますか?」とお聞きしたら、「当然!」と、言われました。

写真

円高はありがたい!

両替にいきました。 1ドルが、80.19円。私が初めて アメリカに行った時が、確か1ドルが、240円だったので、3倍の円高。国内だと、よくわからないのですが、海外にでると、円高のありがたさを感じます。

写真

トリウッド⁈

(今日は久しぶりに暖かな日差しで、「ロサンゼルス晴れ」などと思っています。ハリウッドに、映画産業が、発展したのは、乾燥していて、雨が降らず天気が安定していたからと言われています。それならば、先日は33日雨が降らず、乾燥が続いる東京は、ハリウッド、インドのボリウッドに次ぐ「トリウッド」として映画産業の中心地になったらいいな——。

写真

トラブル・シューターズ

昨晩から今日の午後まで、このブログが、うまくゆかなくなった時、対応しで下さったチームのひとりです。「トラブル・シューター」とは、調停人、修理係の意味です。これからも、よろしくお願いします。

写真

さすがハリウッドならでは——–

タキシード屋さんの壁には、ハリウッドスターや、フィルコリンズなどの歌手、ブッシュ前大統領夫人などのVIPの訪れた際の写真が並んでいます。さすが!

写真

銀座の一等地に

昨晩行ったApple StoreのビルはMATUYA GINZAのまん前に、ありました。

写真

森の中のオフィス?

デスクの後ろに、鹿が見えますが、これはポスターで、本物ではありません。ムービーガイド誌編集長のトムさん。映画でPHDを取っていますが、庶民的で、仲良くして頂いています。

写真

祈らなければ——-

2月10日のムービーガイド賞授賞式まで、あと9日。ムービーガイド社長のテッド・ベアー博士から、「オンラインで今日Donation(寄付)の要請」のメールが、今朝入っていました。まず祈らなければ。

写真

世界中から集まる!

ハリウッドの中心、コダック・シアター前。アカデミー賞の期間は、レッド・カーペットが敷かれ、関係者以外立ち入り禁止です。私たちが製作した映画がノミネートされ、早く関係者になりたいです。

写真

やっぱり感動するのは——-

プレスとしての申請が許可され、 レッドカーペットに、自分の名前を発見した時は、やはり感動します。「MIKoe Press(み声新聞)」とあります。

写真

こんな言葉が——

両替したアメリカドルの1ドル札。その裏側にはこんなことばが——— IN GOD WE TRUST 私たちが信頼している神さま基づく。お札の保証も、神さま——さすが!

写真

ハリウッドの象徴!

ハリウッド大通りの歩道にある Walk of Fame。ここに名前が刻まれることが、スターの証し、名声(Fame)を得たことになるそうです。写真は歌手BritneySpears。

写真

マックマック?

マックマック(Mac & Mc)は手放せないです。今日もMac in Mc。 やはり、コーヒーが美味しいのと、マックではWi-Fiが使えるから便利です。アメリカでもマックマックをトライしてみたです。

写真

意外な一致!

ゴスペル界の大御所、ブラザー・スティーブさんとも、6年のお付き合いになります。今回も時間を割いてくださるとのこです。感謝です。さて、前回気がついたのは、全く同じパソコンを使っていたことです。記念に一枚。

写真

やっぱりなくてはならないものは——-?

それは——祈りです。映画「フォレスト・ガンプ」で、トム・ハンクスが船長に命じられ、教会に行ってゴスペルを歌い、祈るシーンがあります。すると、全く釣れなかったのが、大漁になりました。これは本当に実際にあることです。クリスチャンが、一致して祈るとき、世界が変わってきました。そして今も——。

写真

有名人

スタントマンとして、有名な方です。映画「バック・トゥー・ザ・ヒューチャー」の時計台のシーン、あの雷が落ちるシーンは、この方のスタントでした。顔なじみになっています。

写真

映画祭に招かれたこの方

アポロ16号宇宙飛行士で、月面を歩いた12人のひとりの、チャールズ・デュークさん、奥様のドッティーさん、息子のトムとは、エジプトのナイル・クルーズで初めてお会いしました。それから、自宅に泊めて頂いたり、大変お世話になっています。デュークさんは映画祭に、招かれて話したそうです。

写真

失敗⁈—-苦戦中

「たった一人のハリウッドチーム」のブログの英語版をやっと2つ目をアップできました。まだまだ上手くいっていません。 それに、最大の失敗は、もしかしたら、日本語で沢山書き過ぎてしまったことかもしれません。書けば書くほど、英訳の分量が増えています。夏休みが終わろとしているのに、宿題山積みの小学生の心境です。書くことは、好きなので—–。ああ、しまった‼ また書いてしまった。

写真

とても嬉しい‼

映画「Courageous」が、全米DVD売り上げ第一位を記録したと、昨晩遅く連絡がありました。 この作品は、アメリカの教会が作った映画で、ファイヤー・プルーフの次のもの。映画祭でノミネートされています。

 

写真

映画祭授賞式リハーサル

授賞式の最中は、撮影が難しくなってきています。ノミネート映画や受賞映画を映し出す巨大スクリーンや、巨大クレーンは、欠かせないものです。

写真

なんともイヤな悪役⁉

映画「フェイシング・ジャイアンツ」というアメフト・ムービーで、敵の何ともイヤなヘッドコーチのジム・マックブライトさん。実は本業は、ジョージア州にある教会の牧師さんで、映画の製作総指揮です。今年「Courageous」を製作総指揮、会えそうです。

写真

パーフォーマンス?

ハリウッドで、台の上にマリリン・モンロー?パーフォーマンス?——それとも——–?実は近くに出来たマダム・タッソーの蝋(ろう)人形館の宣伝の蝋人形でした。

写真

大失敗‼

映画「ロード・オブ・ザ・リング」の第一作の時、日本封切り日が、ハリウッドに行く前日だったので、忙しく、観ないまま授賞式に行きました。すると同じテーブルに、「ロード・オブ・ザ・リング」の長身のプロデューサーや、メアリー役のドミニク・モナハンもいるVIPのテーブルでしたが、観ていなかったので、一言も話せず、今もって残念!映画は観ていないとダメだと、学びました。

写真

街全体が—–

ハリウッドは、スパイダーマンや映画のヒーローやヒロインが、闊歩(かっぽ)して、まるで街全体が、映画スタジオみたい!

写真

映画賞独占!

映画祭授賞式のリハーサルに出ました。すると、受賞者名は、すべてJohn Smith(ジョン・スミス)と呼ばれていました。日本では、さしずめ山田太郎か、木村拓哉でしょうか?

写真

映画賞独占!

ハリウッドを代表するプロデューサー、マーク・ジョンソンさん。ナルニア国物語シリーズや、レイン・マン、オールド・ルーキーなど、素晴らしい作品を送りだしています。来日時に単独インタビューの際、ハリウッドでお会いした時の写真を打ち出して、見せました。しかし、それは実は、よく似た別人で、マーク・ジョンソンさんは、しばらく大笑い。とても和やかなインタビューになりました。絶対に覚えておられると思います。

写真

アーティスト

ドライブ・インの壁もやっぱりハリウッド!

写真

印象深い人は?

サイドミラーに映るのは、毎年ゴールデン・グローブ賞授賞式が行なわれるビバリー・ヒルトン・ホテル。そこで30年以上ドアボーイをされている年配の方に、今までで一番印象深い方は?—–答えは「ソフィア・ローレン」でした。

写真

秘密兵器⁉—その名は

今回初めて購入したiPhone4用 の三脚,その名は——ゴリラ! ケースに入れて立てたり、ぶら下げたり出来ます。そうか,ぶら下がるからゴリラ?ともかく、これで色々写真を撮ってみます!iPhone4Sでも使えるそうです。

写真

今年のアカデミー賞の不思議⁉

Hugo(ヒューゴの不思議な発明)が11部門、The Artist(アーティスト)が10部門でノミネートで競っています。私が今回参加するムービーガイド賞(クリスチャンのアカデミー賞)でも、この2作品がノミネートされています。いつもは、ムービーガイド賞とは全く違う作品がアカデミー賞でノミネートですが、今年は違います。・・・・・アカデミー賞も変わってきたのでしょうか?

写真

ショック!授賞式テーブルが1番から37番へ(その1)

2010年の授賞式では、60ぐらいあるテーブルの1番テーブルで、ステージのまん前でした。去年2011年は、37番テーブルで、正直ショック!ところが、その37番テーブルに、関わりをつけたいと思っていた、「To Save a Life」の関係者がいました(写真の女優さんたち)。隣りのテーブルの監督、主演俳優を紹介してもらいました。——今年もみ心のテーブルになりますように!

写真

ショック!授賞式テーブルが1番から37番へ(その2)

「To Save a Life」の関係者、隣りのテーブルの監督(左)、主演俳優を紹介してもらいました。「To Save a Life」は、アメリカのサンデェゴにある教会が作った映画です。

写真

ショック!授賞式テーブルが1番から37番へ(その3)

映画「To Save a Life」は、ティーンエンジャーの自殺問題を扱っています。友人の自殺から、青年が教会に導かれ、救われる話で 主演俳優もクリスチャンです。授賞式直前の2時間前に、6本のうち、祈った時、観た映画がこの映画でした。ビックリ!

写真

ショック!授賞式テーブルが1番から37番へ(その4)

授賞式から1ヶ月後の4月3日、映画「To Save a Life」の映画全体の責任を持った プロデューサーでその教会のNO2の牧師のSTEVE FOSTERさんに会ってた、2時間話を伺うことが出来ました。 なぜ映画製作に乗り出したか?・何年か前のアメリカの調査(「Bana Reseach)によると、アメリカの文化に影響を与えているのは、1位は映画。教会は17位だったそうです。 本来は教会が一番であったはずなのに・・・・。 それだったら文化に一番影響を与える映画で、文化を変えてゆこうと・・・。

写真

ショック!授賞式テーブルが1番から37番へ(その5)

授賞式から1ヶ月後の4月3日、 JIM BRITTSさん。映画「TO SAVE A LIFE(1つのいのちを救うために)」 の脚本を書きました。 映画の中に、教会の YOUTH PASTOR(ヤングのための牧師) が出てきますが、ご自分の体験がもとになっている と思いました。

写真

バーに行きました。

そのバーの名前は、Genius Bar。 訳すと、「天才バー」。Barは、 「酒場」の意味とは別に、「カウンター」の意味があります。アップル社本社で訓練を受けたGenius(天才)が、アップル者製品の修理とか相談を受け付けるカウンターでした。

写真

こんな短編映画祭

去年関係者に誘われて初めて参加した短編映画祭、そのは168Film Festival。168時間=7日間で、ヨーイどーんで、映画を作ります。製作者は目をつぶって、み言葉が書かれた石を選び,そのみ言葉をテーマに映画を作る遊びの要素があります。クリスチャンの伝道、 証しの要素があります。

写真

ドロボー

去年4月にムービーガイド誌の事務所を訪れました。その数日後、その事務所にドロボーが入って、沢山のパソコンなどを盗まれたそうです。セキュリティーが問題で、移動しようとしたのですが、今だに同じ所だそうです。毎年、ムービーガイド誌の働きのために、献金しています。

 

写真

海外保険の申し込み

海外保険の申し込み ギリギリのタイミングです。

写真

これから東京へ

駅のホームの人の吐く息は白い。

写真

2月は何の月?

2月=アカデミー賞 第84回アカデミー賞が、今年は2月26日、ハリウッドで持たれます。街全体が、変わってゆきます

写真

ミーティング終わり

笑っていますが、結構寒いです。

写真



昔は帰れずに、新宿の映画館のオールナイト4本立てで、夜を明かしたことも——。今もやっているのでしょうか? さて、ミーティングでは、このブログ、5日間で、608のアクセスがあって健闘しているそうです。感謝します。これからさらにバージョン・アップします。

写真

ハリウッドは暖かいと思いつつ

新宿で始発を待つ ——–ホームには思ったよりも人が——–「早起き」と言うべきか「夜更かし」と言うべきか。

写真

レッド・カーペット

ロスでの短編映画祭で 

写真

お祈りよろしくお願いします!

今、ハリウッド・チームの祈りの課題を送りました。どうかお祈りよろしくお願いします。

写真

沢山電話しなくて良かった?、

ゴスペル・プロデューサーでアナウンサーでもあるブラザー・スチィーブに、今電話をかけました。 来週の水曜日は、忙しく、木曜日に会うことになりそうです。「ピーターは200回電話かけてきた」と、ブラザー・スチィーブは、よく言いますが、それくらい、ロスでは、なかなかつながりません。今日は1回でつながり感謝です。

写真

映画祭授賞式1番テーブル

2010年の授賞式で。前夜、 授賞式の総責任者の2人 の内の1人、スーザン・ウェルズさんから、「ピーター、あなたに いい席を用意しているわ」と、言われたのですが、あまり気にとめていませんでした。まさか1番とは!全部で60ぐらいのテーブルがあります。

写真

トイ・ストーリーのキャラクター

人類初の月面着陸したアポロ11号のバズ・オルドリンさん。映画「トイ・ストーリー」のバズは、この方が、モデルです。

写真

しあわせの隠れ場所

サンドラ・ブロックがさんが、 アカデミー主演女優賞を受けた映画「しあわせの隠れ場所」で、ホームレス状態から、プロアメフト選手になったマイケル・オアーさんをえんじたアーロンさん。

写真

映画「しあわせの隠れ場所」2

映画「しあわせの隠れ場所」で、マイケル・オアーさんを演じたアーロンさん。縦も横も大きかった!なぜこの映画に出演?「ママがオーディションに出したから—-」ということでした。写真は、テッド・ベア~博士と。

写真

パイレーツなどでおなじみ!

かなり大柄でした。

写真

マル秘。NASAも知らなかった!

人類初の月面着陸したアポロ11号のバズ・オルドリンさん。クリスチャンで、月面で秘かに、礼拝で行う聖餐式を行ったそうです。

写真

反キリストに立ち向ったかだ方は?

アカデミー賞俳優のルイス・ゴセットJr.(右)。映画「レフトビハインド2」では、反キリストに立ち向っていった米国大統領役です。クリスチャンなので、「この役はやってみたかった」そうです。

写真

アップ・アップ・アウエー

グラミー賞を何度も取ったグループのフィフス・ディメンション。2010年の授賞式で、第1テーブルで一緒でした。最初のメンバーの2人(両端)。アップ・アップ・アウエー、レッザ・サンシャイン・イン、アクエリスなど大ヒット曲で有名です。

写真

さて映画祭授賞式は?

毎回、テッド・ベアー博士が15分のプレゼンテーションがあります。ハリウッドでは、クリスチャン的な映画が大ヒットしてきています。今年はどんなかが楽しみ!

写真

スパイダーマン?

背の高い方が、映画「スパイダーマン3」のプロデューサーです。 今度、新たなスパイダーシリーズも始まります。

写真

メキシコの女優

アカデミー賞にもノミネートされたこともあります。

写真

夫婦間の問題を扱った映画

映画「Fireproof(ファイヤー・ストーム)」の関係者です。全米第4位に入りました。カーク・キャメロンが主演で、夫婦間を扱っています。かなり、センシティブなテーマですが、佳作です。

写真

この方は誰?

この方が、テキサス・レンジャー役のチャック・ノリスと奥様。

写真



ハリウッドTVのインタビューに 答えるムービー・ガイド社長のテッド・ベアー博士。テレビ局が沢山集まります。その中で、取材しています。

写真

明日から長崎へ
写真は、長崎駅前にある西坂、 今日2月5日は26聖人殉教記念日です。

写真

超特急!

さっき、名刺を受け取りました。今回ハリウッドに行く際の名刺を業者顔負けのスピードで作って下さいました。函館のIさん。東京のEさん、本当にありがとうございます

写真

やっぱり結婚式は—–

昨晩21時10分から,教会での結婚式に参列しました。やっぱり結婚式は教会がいい!誓約の言葉の所で、映画「ツレがうつにてなりまして」のシーンを思いだしました。

写真

ハリウッドへの流れ

すべての道はローマに通じる—–ではないですが、すべては「ハリウッド・チームに通じる」などと考えています。さて、明後日からのハリウッド・チームの直前に,ハリウッドで映画化を行う26聖人の記念聖会に出てから、ハリウッドに向うのは、やはり流れがあると思います。

写真

この方は?

ハリソン・フォード。最近、偏屈な役が多いです。映画さながら自家用ヘリで、救出したこともあります。

写真

映画授賞式の様子

500人ぐらいの方が 参加しています。私は、ほとんどは、プレス・ルームで、受賞者のインタビューをしているので、会場にはいません。会場の様子は、モニターで、把握しています。

写真

失敗⁈—–逆転

霞んでいる「みなとみらい」。
妻を駅まで送ってから地下鉄に向ったら、1,2分差で、乗れなかったです。どうしよう⁈——検索したら、横浜駅で、YCATというバスでもっと早く着きそうです。 想定外ですが、この手に乗ることにしました(^-^)/

写真

この人たちは?

映画「アメージング・グレース」の関係者です。

写真

この方が?

168Film Festivalの創設者・代表のJohnさん。

写真

セーフ!

羽田空港には、バズで着き、機内には、10分前。ギリギリというより、ギリぐらいで。今、長崎空港に着き、バスに。アナウンスは長崎弁、なつかしい!私は小学6年から、高校1年まで、長崎市に住んでいました。

写真

残念!

Blockbusterとは、映画の大ヒットの意味で、ロスのビデオ屋さんです。写真のビデオ屋さんは、いつも使っている店ですが、残念ながら店じまいしたそうです。

写真

この車が集結!

映画の授賞式には、こうした車が、乗り付け、レッド・カーペットへ。この車、運転はやりたくないですが、一度、参考までに乗ってみたいです。

写真

ここがハリウッドへの原点⁈

長崎市駅前の西坂に到着! ハリウッドで殉教した26聖人のアニメ映画化の原点はココかもしれません。ココからスタート!

写真

種明かし?

いつも、iPhoneから白いコードを つないでいるPさん。いったい白いコードの先に何があるのか、取り出してもらいました。 ブログをアップしていると、iPhoneがバッテリー切れになるので、そのためのバッテリーで、必需品だそうです。

写真

そう言えば—–

昨晩、「日本二十六聖人の歴史から学ぶ平和のつどい」が、行われた長崎大学中部講堂の入口に写真がありました。クラゲの緑色蛍光タンパク質の発見で、ノーベル化学賞を受賞した,下村脩(しもむらおさむ)さんでした。長崎大学薬学部出身です。

写真

いよいよ!

明日から、いよいよハリウッド・チームです。今はまだ、長崎です。

写真

実は!(その1)

昨晩、集会が持たれた長崎大学中部講堂がある文教キャンパスは、私が小学6年から高校1年まで、近所に住んでいて、よく遊んだ所です。散髪に行ったり、自転車を乗り回したりしました。ある時、雨上がりのあと、グランドの方から、まっすぐに自転車で下り、カーブを回り切れずに、標識にぶつかって、自転車ごと、ETさながら飛び、多分地面にぶつかった所が,昨日の会場の前です。 不思議な展開です。

写真

実は(その2)

カーブを回り切れずに、標識にぶつかって、自転車ごと、ETさながら飛び、多分地面にぶつかるまでの間、不思議なことがありました。よくハリウッド映画でもあるように、そのわずかな時間の中で、走馬灯(そうまとう)のように、過去の出来事を思いだした、というより、さーと流れました。 だから、ああいうシーンは、本当だと私は思います。

写真

この裏に素晴らしい計画が—–

長崎空港からの出発便が、羽田空港が強風のため(春一番?)に大幅遅れ。今のところ、1時間10分遅れ。まだ、明日からのハリウッド・チームの準備はまだで、今日帰ってからと思っていたので、感謝です。このことの裏に素晴らしい神さまの計画があります!

写真

先客が——–

急に、空港で待たないといけなくなったので、どうしよう⁈ スターバックスに入ろうとしたら,隣にカード会社のコーナーがあって、たまたまタダで作ったゴールドカードでタダで入れました。すると,先客が。Yさんご夫妻、さすがに旅慣れています。

写真

この顔にピンときたら?

手前の男の子は、映画「スパイ・キッズ」の三部作で、スパイ・キッズの姉カルメンと弟ジュニの、ダリル・サバラです。

写真

観光名所!

ロスの観光名所の Griffith Parkです。

写真

演技それとも ——-

この口ヒゲの顔、映画「スパイ・キッズ」の三部作で、スパイ・キッズの姉カルメンと弟ジュニの叔父さん役の、ダニー・トレホさん。役柄は少し怖いキャラクターです。実際に、刑務所に入っていたそうです。演技なのか、地なのか—–?今度お会いしたら思い切って聞いてみたいです。

写真

飛行機が大幅に遅れも益!

さっき、羽田空港に着きした。 長崎空港で、時間待ちの間に、時差17時間のロスと、連絡がつきました。定刻出発だと、飛行機内で連絡がつかなかったかと思います。大幅遅れも益になりました。感謝します! 

写真

Never worry !

写真:ハリウッドのドライブ・イン。ハンフリー・ボガード? 夕方、長崎から家に戻ったら、 海外保険の証書が、とどいていました。 やっぱり!歌の通りです。 Never worry ! Never hurry. You will never be Late!

写真

とうとう当日!

徹夜で準備と思っていたのですが、あっさり寝てしまい——感謝します!これから準備です。 Never Worry!