写真

いよいよ
全国ゴスペルグループコンテスト 関東予選!いよいよ今夜です! 楽しみですね(^-^)/

写真

オー・ハッピー・デイ
今日、東京アンテオケ教会のCSでは、 オー・ハッピー・デイという イベントの日でした! みんなで楽しく遊びました。

写真

未来のヴォーカリスト
アメリカのホテルの部屋で、 お祈りしてる⁈H君! パパとママはCielのお二人。 未来のヴォーカリストです!

写真

ハイアットリージェンシー
会場のハイアットリージェンシーが、 見えてきました!

写真

アナウンス
スタッフの山川牧師から、 予選に関するアナウンスが なされています。

写真

プログラム
今日のプログラムです。 会場には、徐々にお客様が 入って来ています。

写真

打ち合わせ
司会のえみちゃんと 打ち合わせ中の 甲府のノアちゃんです!

写真

元気!
出番直前の、 Hallelujahのメンバー。 いつも、元気です!

写真

お祈り
お祈り中の Hallelujahです!

写真

ノア
お母さんと2ショット。 「ノア」ののあちゃんです!

写真

出番待ち
出番待ち中の Oh happy dayのメンバー! ノアちゃんの歌を聞いています。

写真

ヤングの部
いよいよ、ヤングの部のスタートです! Grow up! 今日は、フルメンバー揃いました。

写真

静岡賛美隊
静岡賛美隊です。 「大雨を降らせ」を賛美してます。

写真

3人で
出番直前のEshukolの3人です!

写真

甲府ヤング賛美隊
チーム名が決まった、 甲府ヤング賛美隊の シオン君と虹ちゃん! 余裕の表情です

写真

ワーシップ
仲良しトリオの ワーシップです!

写真

新曲
甲府ヤング賛美隊は、 新曲「VOYAGE」を賛美してます♩

写真

お休み中
東京アンテオケ教会の 眠れる獅子! 藤井君(^-^)/ 舞台裏で熟睡中です。

写真

BFJ
トリを飾るのは、 バンジョイです!

写真

小学生以下3位

結果発表! 小学生以下の3位は、 Oh happy day!

写真

小学生以下2位
2位は、 甲府のノア!

写真

小学生以下1位
1位は、東京アンテオケ教会の Grace of Jesusでした!

写真

ヤング4位
ヤングの部、4位は、 甲府ヤング賛美隊!

写真

ヤング3位
ヤング3位は、 東京アンテオケ教会の ワーシップでした!

写真

ヤング2位
2位は、 東京アンテオケ教会の Israel!

写真

ヤング1位
1位は、 東京アンテオケ教会の Band for Joy!

写真

全国大会
7月に、ホテル・グリーンプラザ白馬で行われる全国大会は、選抜制です。 関東予選の小学生以下の2チーム、 ヤングの3チーム以外の、次点チームにも出場の可能性があります!

カウントダウンはこちら