カリスマの恵み 白馬キャンプでのいやし
両足のむくみと痛みがいやされた
キャンプに行く1週間前に
私たちの教会では毎年夏に長野の白馬というところで、ホテルを借りきってのキャンプがあります。そのキャンプに行く1週間くらい前から、突然私は足がおかしくなり始めました。感覚的には、両足に厚手の靴下を5~6枚はいているような感じで、歩くたびに両足に非常な痛みがあります。足を見ると両足ともひどくむくんでいました。しかし、キャンプの準備で忙しくそのままの状態でキャンプに行くことになりました。キャンプに行ってからも、いろいろ動かなければならない奉仕が入っていましたが、ほとんど座ったままでした。
キャンプに行く1週間前に
さて、そんな時、キャンプの中で何人かの教会の方々に足のいやしのために祈っていただく機会があり、祈っていただきました。それとともに、私は、帰ったら早速、はり・きゅう、マッサージの先生の所に行こうと考えていました。しかし、白馬から帰った翌日予約が取れませんでした。「ああ、またしばらくこの痛みが続くのか」と思っていた矢先、突然歩いている時気づいたのです。あれほどあった痛みが消えていることを。そして、足を見るとむくみもきれいに消えています。もし、自然に治ったとしたらどう考えてもゆっくり足を休めて1~2週間はかかるような状態です。それが、キャンプに行き、教会の方に祈ってもらい、帰ってきたら治っていたのです。主をほめたたえます。
(東京都 早川エリコ)
−み声新聞325号より抜粋−
教会では病のためにお祈りいたします。教会にお越しください。