白馬で体験 目のかゆみ 痛み 水膨れ も消え
瞬時のいやし 腎盂腎炎からも守られる

 

 

以前にも1度、同じ症状になって病院で治療を受けたことがあります。その時は、注射器で白目の水膨れの水を取り出すという、とても怖く、痛みの伴う治療を受けました。また、飲み薬と目薬を使っても、1週間ぐらいは痛がゆくて眼帯を外せない状態が続きました。そのことを思い出し、とても不安になりました。

ところが、聖会後のいやしのミニストリーで祈っていただいたところ、かゆみ、痛みがなくなり、水膨れも消え、瞬時にいやされたことが分かりました。また、しばらくして目の充血も取れ、その後何も起こらず、完全にいやされました。怖い思いも、痛みもなく、いやしてくださった神さまをほめたたえ、心から感謝いたします。

また、帰る日の朝、少し体調が悪くなってしまいました。腎臓が弱いため疲れやすく、少し無理をすると熱が出じんうて、腎盂腎炎を引き起こしてしまうのですが、その前兆となる症状が出ていたのです。このためにも祈っていただいてから帰路に就きました。

今までの経験では、2、3日ゆっくり休養しないと悪化してしまうのです が、翌日からアルバイトが入っており、休むことができない状況でした。とこ ろが、帰り道でも、帰宅してからも、一 向に悪化する気配がありません。自分でもびっくりするくらい元気で、翌日のアルバイトも、さらにそれ以降、今に至るまで休むことなくアルバイトに行くことができています。以前は、疲れやすく、無理のできない弱い体でした。

主治医の先生からは、普通の人のように仕事をするのは無理と言われていました。けれども、今では、月曜日から金曜日まで毎日アルバイトをしています。毎週礼拝に集う中で、知らないうちに神さまが強くしてくださっていたのだと、あらためて気付かされました。

神さまをほめたたえます。この恵みを心から感謝いたします。

(愛知県 Y・K)

 

み声新聞 482号より抜粋−

 

教会では病のためにお祈りいたします。教会にお越しください。