写真

秋元牧師号
掲載時間は、遅くなりますが、今日の秋元牧師号の流れを載せていきます!

写真

談合坂で休憩
談合坂でトイレ休憩です! 車で向かっている方々ともお会いしました。 寝不足の運転手、サムエル笠原牧師(-。-;

写真

談合坂。
談合坂休憩所で、北島牧師号と!

写真

これからお昼ご飯(^-^)/
これからお昼ご飯です(^-^)/

写真

諏訪湖です
諏訪湖に到着です! おや、小腹が空きましたかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 売り上げNo.1カレーパンだそうです。

写真

一号車そろそろ出発
アンテオケ号の朝の風景。

写真

2号車 後発バス到着
8時30分頃、東京アンテオケ教会発の後発バス到着しました。

 

写真

2号車 やや緊張
いよいよ荷物の積み込み開始。 スタッフやや緊張してます。感謝します。

写真

2号車 出発、そしてすぐに映画上映
2号車の映画は、『パイレーツ・オブ・カリビアン』でした。 プロデューサーがクリスチャンだそうです。

写真

2号車 最初の休憩
後発バス、談合坂サービスエリア到着。 小雪がちらほら舞ってきました!

写真

2号車 談合坂で休憩
2号車 最初の休憩 アイスクリームと思いきや、、コーヒーブレイク。 お味は? まあまあ、とのこと。

写真

バス(1号車)快調に進んでいます
東京アンテオケ教会バス1号車は、無事に出発し、進んでいます! 寝ている人と、映画(パイレーツオブカリビアン)を見ている人がいますp(^_^)q

写真

写真

2号車 初参加
厚木教会の方で、今回、初参加の方がおられます。 「とっても楽しみです。」とのこと。

写真

2号車 諏訪湖サービスエリア
2回目の休憩。諏訪湖サービスエリア。 スタバがありました!

写真

2号車 姉妹
いつも姉妹にまちがえられるそうです。 大学生のりょう子さんと、椎葉さん。 「英語のことならまかせてね。」と りょう子さん椎葉さんにアドバイス。

写真

2号車 お薦めの一品
諏訪湖サービスエリアのお薦めの一品 「トマトカレー」 おいしいですね。

写真

2号車 早めの出発
昼食も済ませて、皆さん早めに集合してくださいました。ご協力ありがとうございます!さぁ出発です。

写真

2号車 そして、到着
2号車の副リーダーは、北野牧師。 守られて、ホテルに到着することができました。 感謝のお祈り。

写真

白馬到着。
白馬到着時の笠原くんと、光くん。

写真

スキー!
スキーを滑るひろとさん。

写真

準備中1
受付の準備をしています。 皆さんの到着をお待ちしてます‼

写真

準備中2
会計の準備をしている天谷牧師ご夫婦‼

写真

到着
秋元牧師到着‼

写真

受付混雑。
白馬スネルゴイキャンプへたくさん集まりました! 受付がごった返しています!

写真

白馬スネルゴイキャンプがスタート!
白馬スネルゴイキャンプがスタート! 開会礼拝が始まりました!

写真

窪田牧師の証し
アメリカから帰ってきた窪田牧師の証しです。ハリウッド帰りの窪田牧師、バナーが好評でした!

写真

後半賛美。
後半賛美。

写真

舞台裏
開会聖会の舞台裏では、賛美奉仕者がスタンバイしています‼

写真

大御所登場
何やらセッティング中の永藤牧師。 どうやらワイヤレスマイクのセッティングのようです!

写真

秋元牧師メッセージ
秋元牧師の開会聖会のメッセージ。 出エジプト14:15〜18

写真

お食事!

写真

皆さん、とても美味しくいただいています!

写真

子どもたちも美味しく食べています!

 

写真

50種類以上のバイキングです!

写真

スタンバイ
メッセージのためのヘッドセットをセットしている秋元牧師‼

写真

各部門報告ミッション
聖所から流れ出る水ミッション代表・エルサレム杉澤牧師。

写真

元気いっぱい
元気いっぱいのCS! 熱気にみちあふれています!

写真

各部門報告神学校
主の十字架神学校理事長・イスラエル小須田牧師。

写真

同時通訳
同時通訳も行われています‼ 今日の担当は、エレミヤ宮下牧師。 写真が暗くてわかりにくいかな?

写真

Gifts
この後の特別賛美に備えて祈るGifts‼ この時だけはまじめです(^_^)

写真

証し
証し直前の前田牧師。

写真

証ししている前田牧師。

写真

特別賛美1
Come & Worshipで、Rejoice in the Lord‼

写真


メッセンジャーの喉が乾いた時のために、水を運びます‼ スタンバイ中の横尾さん。

写真

前田さん
証しと特別賛美が終わって、ほっと一息をつく前田さん(^_^)

写真

こちらも・・・
こちらは、特別賛美が終わりほっと一息をつく、Come & Worshipのガールズのみんなとサラちゃん‼

写真

特別賛美2
Gifts特別賛美「神のことば」。

写真

なにやら
なにやら物色中の永藤さん。 実はメッセージの資料を探してました(^_^)

写真

ショートメッセージ1
弓野牧師のショートメッセージ‼

写真

元気いっぱい魚発見
神様のいやしを体験したヨシュアくん。 魚発見で大興奮!

写真

ショートメッセージ2
永藤牧師ショートメッセージ‼ つかみで爆笑を誘ってました(^_^)

写真

あれっ
ブログの上げ過ぎでお腹いっぱいを表現する、東京アンテオケ教会きっての芸達者・笠原くん‼

写真

秋元牧師賛美
神様のご臨在の中、賛美が捧げられています。

写真

秋元牧師メッセージ
第二歴代誌20:15〜22から、メッセージが語られています。

写真

喜びの声
神様に喜びの声をあげて、神様を褒め称えています‼

写真

いやしのミニストリー

写真

聖会の後、いやしの祈りや聖霊のバプテスマのために祈る時がもたれました。

写真

映像セミナー
映像セミナースタート! みなさん熱心に聞いておられますね! 夜遅いですが、寝てる人が1人もいませんね!

写真

打ち合わせ
明日の映像コンテストの打ち合わせでしょうか? 司会の2人とスタッフ。

 

写真

スキースタッフ
スキースタッフも明日に備えます。

写真

映像セミナー終了
映像セミナー終了。 夜中12時近くまで行われました!

17日、18日はこちら キャンプ前写真集は こちら