写真

今日からブログスタート!

3月26日から3月31日の日程で
感謝と賛美とリバイバルキャンプが遣わされます。
そして今日からカウントダウンブログスタートです!
お楽しみに!

写真

サプライズ

このキャンプは毎回神様からのサプライズがあります!

昨年は有名なサックス奏者のロン・ブラウンさんが来てくださいました!

そして今年!
すでに神様のわざが始まっています!
楽しみですね!

写真

今日からはじまります!

今日から始まる感謝と賛美とリバイバルキャンプのブログ!
よろしくお願いいたします(^^)
今日の東京はかなり風が強いです。

写真

感謝と賛美とリバイバルキャンプまであと7日!

あと一週間ですが、来週の月曜日は慌ただしくなってきますが、
今週の月曜日はその前の静けさという感じでしょうか。

というかいつもの感じですかね!

写真

ハリウッドにて!

今回も、感謝と賛美とリバイバルキャンプでは、ハリウッドでの路上ライブがあります!
昨年度、ハリウッドでの路上ライブをしていましたら、
たくさんの方々がライブを聞いて、チップを下さる方もいました!

今回はどんなことが起こるでしょうか!

写真

マーリンさんのセミナー!

マーリンさんが、今回、セミナーをして下さいます!

毎年、セミナーをして下さっていますが、最近は来年度の宿題を出して来られるぐらい、
毎年のセミナーを大事に思って下さっています!
大きな恵みですね!
今年のセミナーも楽しみですね!

写真

食べもの!

アメリカは、なんと言っても食べ物がなんでもビッグ!

私にとっては丁度いいかななんて思ってましたら、
私にとっても、ビッグサイズはビッグサイズでした!

かなり、ガッついていますが、
結局、全部食べれず、残りを、Dくんにあげました!

写真

マーリンさんのセミナー 教会の会堂。

すごくきれいな会堂で、毎回、世界的な神様の器の
マーリンさんのセミナーを聞けることは、
実はとんでもないことなのですが、秋元牧師が、
マーリンさんから言われるそうです。

マーリンさん:「(セミナーでは)皆さん、疲れているのでしょうか?」
セミナー中、眠っている人が結構いるということです!!
なんと恐れ多いことか!

写真

しかし、確かに、

この会堂にいると、なんとも目のまぶたの重力が重くなるのも確かなのです。

なので、去年、眠気対策として、1番後ろで立ってマーリンさんのセミナーを聞いていました!

この技は1番後ろでないと周りに迷惑がかかりますので真似しないようによろしくお願い致します!

写真

大忙しの小代さん!

白いカーテンの後ろに人影がありますが、誰かわかりますか?

現在、感謝と賛美とリバイバルキャンプの準備で大忙しの小代さんです!

人影わかりますか?。

写真

スタンディングオベーション!

感謝と賛美とリバイバルキャンプに参加します、まりこさん!
かつて、このキャンプ中、まりこさんの所属チーム「エルサレム」で、賛美した時に、
ブラックゴスペルの方々がスタンディングオベーションをして下さって神様がみ業をなされたという事がありました!

今回も神様に期待しつつ、ゴスペルを歌っていきます!。

写真

ユナイテッド組!

今回のキャンプのユナイテッドエアーの飛行機に乗るペテロ窪田牧師!

キャンプ一週間前のスタッフ会の様子。
キャンプ前のスタッフ会ですから、キャンプ時の奉仕の引き継ぎもなされます。

写真

写真

集会にて

感謝と賛美とリバイバルキャンプにおいてはいろんなサプライズが起こっていますが、
去年はスティーブさんたちがテレビ局の撮影隊をともなって来られ、
集会を終始撮影していきました!

写真

本場ディズニーランド

このキャンプではディズニーランドにも行くことができます。

子どもたちは大盛り上がりのハイテンションです!

写真

感謝と賛美とリバイバルキャンプ委員会!

今回の感謝と賛美とリバイバルキャンプで、
初の委員会がミッションスタッフによって運営されています。
先週の委員会の模様

写真

ユニバーサルスタジオ!

2日目にはユニバーサルスタジオに行くことも出来ます!
個人的に映画の勉強している私にとっては行ってみたいです!
ハリウッド映画のスタジオを体感できます!

写真

池袋ライブ!

去年の感謝と賛美とリバイバルキャンプで、奇跡的にSax奏者のロンブラウンさんと
共演を果たしたサラちゃん。
今日は池袋でライブしています!

写真

キブツの練習!

今日は祝日にもかかわらず、キブツの練習のため集まった真境名牧師とヨハネくんです。

写真

ミッションでは。。。

ミッションでは今日も感謝と賛美とリバイバルキャンプの申し込みがあるかも!?
ということで、事務所に待機されています!

写真

練習!

感謝と賛美とリバイバルキャンプに参加するゴスペルグループ「キブツ」のメンバーです。

練習をしています!
ハリウッドでは路上ライブを予定しています!

写真

ちゃちゃり。

ちゃちゃりの練習のようです。

チームの何人かはリバイバルキャンプに参加します!

写真

料理中

ミッションスタッフの鈴谷さん。
忙しい合間をぬって社会人会に参加!
今日はひととき料理人です!

写真

社会人会にて。

今日は、社会人会で、ご飯を食べています。
リーダーの笠原信生牧師です。
来週からの感謝と賛美とリバイバルキャンプに参加します。

写真

あと5日

キャンプまであと5日です。

キャンプに向けての準備が今日も進んでいます!

感謝と賛美とリバイバルキャンプ。本当に楽しみですね!

写真

英語の練習

今回はたくさんの賛美チームがキャンプに参加します。

キャンプに備えて英語で歌えるように練習しているチームもあるようですね。

写真は先生に教えてもらいながら英語を練習するGifts。

写真

ミッションの祈祷会

今日はミッションの祈祷会の日
感謝と賛美とリバイバルキャンプのためにも熱くいのります

写真

小代さん

北米部門の小代さん。
毎日、夜中まで、感謝と賛美とリバイバルキャンプの準備に追われています。

写真

ミーティングが始まりました

毎週行われているミーティングが始まりました!

写真

窓際ミーティング??

北米部門のスペースとヨーロッパ部門のスペースがとなり合わせのため、
しきりのカーテンごして会話している小代さんと榊牧師です

写真

AIRmail

世界各地へミッション誌を届けます!

来月のミッション誌に感謝と賛美とリバイバルキャンプの証がのります!お楽しみに(^^)

写真

いろいろ割っています

感謝と賛美とリバイバルキャンプではいろいろな「割り」の作業があります。部屋割り、バス割り、
などなど。

写真

沖縄賛美大会

キャンプの前に沖縄では白馬賛美大会の予選が行われています!

どのチームが白馬大会に進出するのか!?

写真

Gifts、キブツ練習!

Gifts、キブツが練習中!

写真

発声練習!

まままままーー!

写真

4日前

感謝と賛美とリバイバルキャンプまであと4日となりました!

どんな神様のわざがあらわされるか楽しみですね!

写真

旧マーリンチーム御用達

写真

ここは旧マーリンチームが行ったときに必ず入っていた御用達マックです。

このときばかりは大繁盛のマック。

店員さんもビックリです!

写真

年に一度だけ

マーリンさんのセミナーを受けることが出来るのは実はすごく貴重です。

マーリンさんは一年に一度このチームの時だけセミナーをしてくださっています!

まさに神様の恵みです。
睡眠学習の人も多いとか・・・。

写真

ボニーブレアハウス

チームで行くことができるボニーブレアハウスは20世紀初頭に起こったアズサリバイバルの発祥の地。

そのリバイバルが起こったところで祈ることができます。

写真

テレビ出演

昨年のハリウッドでの路上ライブでは突然、テレビカメラの撮影が始まって、テレビ出演となりました!
今年はどんな神様のサプライズがあるでしょうか!

写真

子どもたちの賛美

前回は子どもたちの賛美も大人気でした。
おひねりをもらうほどの人気っぷりでした!

写真

旧マーリンチームの移動手段

旧マーリンチームでは小グループに分かれてレンタカーを借りてそれぞれ移動していました。

写真

初めてアメリカで運転した時はドキドキでした!

私の乗った車の前を一台の車がメキシコに向かって走って行ったという思いでがあります。

写真

アメリカに行く前にも

アメリカで行く前にも食を満たす真境名牧師。
食べて、体力つけて、いざアメリカへ!

写真

飛行機とれました!

キャンセル待ちでしたが無事に飛行機がとれた三本松さん!
感謝します!
あれ?上着と下に着ているパーカーでチャックしちゃってますよ!

でもとにかく無事に行けることになりました!

写真

キャンセル待ちが。。。

今日、ミッションはお休みでしたが、これからの申し込み受付のたね、りょうこ牧師が待機中! すると、キャンセル待ちがどんどん座席が取れているとの連絡が! 感謝します!

写真

リバイバルの歴史DVD

アズサリバイバルの歴史、ボニーブレアハウスのDVDです。

なんとこのDVDに主の十字架の方々が何人か映っています!

写真

LAのフェイス牧師!

今回も感謝と賛美とリバイバルキャンプで、路上ライブや集会で使用する機材はLA教会のをお借りします。

ありがとうございます!

写真

あと4日

キャンプまであと4日。

今日の東京は雨です。
ロサンゼルスは雨があまりふらないと思いますが、チーム中の天候が守られますように!

写真

ハリウッドで初めて

ハリウッドでGiftsが初めて路上ライブをしたのが5、6年前。
今回Giftsも何年かぶりにハリウッドで路上ライブをします。
もちろん他の賛美チームも!
神様のわざがおこります!

写真

無事に入りました

キャンセル待ちだった益川くん。
飛行機とれました!
得意の自分撮りで喜びを表現?

写真

無事に入りました2

こちらもキャンセル待ちでしたが無事に行けることになった藤井あやちゃんとお子さんの2人!

感謝です!

写真

高架下で路上ライブ

今日は雨のため都内高架下で路上ライブをするGifts。
アメリカにむけて備えます!

写真

賛美!茶

ケンタッキーに立ち寄ったら、初めて見るお茶発見!
そのなも賛美茶!
感謝と賛美とリバイバルキャンプ!
賛美!茶。
まああまり関係ないですが!

写真

ミッション準備中

感謝と賛美とリバイバルキャンプの祈祷会に前に資料を急ピッチで準備中です!

写真

集合!

感謝と賛美とリバイバルキャンプの祈祷会のため、いつもの待ち合わせのセブンイレブンに集合です!

写真

感謝と賛美とリバイバルキャンプ前のミーティング

写真

来週月曜日からの感謝と賛美とリバイバルキャンプのためのお祈り会とミーティングの時をもっています!

写真

写真

キャンプの後には

来週からのキャンプから帰ってくると、直ぐにこころごすぺるというコンサートがあります!
アメリカで受けてくる神様の恵みをコンサートでも流すことができたらと思います!

写真

早いです!

すでに、ミッションのヨーロッパ部門では、パトモスチームの準備が進められています。

写真

2日前の午後

みなさんキャンプの準備が忙しいのでしょうか?
今日は会堂が静かです。

写真

と思ったら

と思ったら、会堂の奥の方にキャンプに参加の益川くんが週報を作成していました。
集中してるのかな?
まさか寝てるの?

写真

Gifts、祈祷会中

Gifts、祈祷会中です。
アメリカでの賛美の奉仕のためにさらに祈ってます。
いねってないですよね?
大丈夫でした。みなさん祈ってます!

写真

神学校で海外宣教2の授業です。

明後日からの感謝と賛美とリバイバルキャンプにおいてのお知らせと学びの時があります。

写真

まだまだ準備大忙し

まだまだ準備は続いています。

写真

コンピュータにコピーにと動き回っています。

写真

係りも決まってきています。

昨日、キャンプ前ミーティングにおいて、現地での役割分担がなされまして、聖会のPA責任者は沖縄の永藤牧師がなされることになりました!
今回、賛美チームもたくさん来られますし、永藤牧師を通して、賜物が現されていきますね!

沖縄賛美大会予選のPA奉仕をされています永藤牧師!

写真

SQ副リーダー!

写真の真ん中でお祈りしている方は今回、リバイバルキャンプにて、
シンガポールエアー組の副リーダーをなされます、弓野牧師!
1番人数が多い組です! とりなしの祈りをよろしくお願い致します!

写真

キブツ祈り中

キブツもキャンプに向けて備えています!

これから練習するぞ! 。

写真

キブツ

キブツ練習中!

アメリカに向けて最終調整!

写真

Gifts路上ライブ

Giftsはこれから路上ライブです。
朝は雨でしたが、晴れてきました!

さあ出発!

写真

Gifts路上ライブで

Gifts、久しぶりに行った場所で路上ライブをしました!

英語をまじえて!
外国の方が立ち止まって聴いてくださってました!

たくさんの方がCDを買ってくださいました!

写真

いよいよ明日から

いよいよ明日から感謝と賛美とリバイバルキャンプに行きます!

東京アンテオケ教会では日曜第一礼拝がスタートしました!

写真

映像機材

持っていく映像機材の準備も進んでいます。

レンズなど持っていくものは沢山です!

写真

第二礼拝

東京アンテオケ教会の第二礼拝がスタート!

写真

ヤングもたくさん

キャンプに参加するヤングたちも礼拝しています!

ヤングもたくさんいきます!

写真

キャンプ参加メンバー紹介!

東京アンテオケ教会員の蓑毛(みのも)さん!
空港の職員さんだそうです!

写真

オープニング映像

教会は新たに文字と音楽を変えたバージョンのオープニングムービーが礼拝でみることができました!

写真

ラスポーザ

ゴスペルライブTVのリハーサルスタート!

メンバーの中かからもリバイバルキャンプに参加する、ラスポーザ!

写真

Ciel

Cielは今回初めてのキャンプ参加!
アメリカでも元気に賛美してきます!

写真

デルタ航空で行きます!

佐藤瞳姉、一足遅れて、デルタ航空で、キャンプに参加します。 ロスアンゼルス国際空港での出迎え、よろしくお願いします。

写真

時間をゲット?!

明日の午後に、成田を出発し、明日の午前中に、ロスアンゼルスに到着します。得した感じです。

写真

アメリカでも!

アメリカでも撮影隊として、動きますヨハネくん! 東京アンテオケ教会で、撮影隊として、活躍中です!

写真

GIFTS!

明日からのキャンプは、ギフツは数年ぶりの参加となります!