TLCCC Tokyo Antioch Church 日本の霊の壁をITが打ち砕くか — Breaking Strongholds in Japan by the Internet ?

Breaking Strongholds in Japan by IT ? - One Day in A Stone

日本の霊の壁をITが打ち砕くか

一つの石の1日


アストン・スタッフの日常

2012/04/09

本日より一週間の間、アストン・スタッフの日常を紹介させていただきます。

アストン㈱のスタッフの働きは、スモール・オフィス/ホーム・オフィスで、パソコンがあるところ、そこが仕事場(オフィス)になっております。

それぞれの場所(勤め先・移動中・自宅)から、スタッフひとりひとりが紹介していきます。想像してください。楽しんでください。インターネットはコミュニケーションです。話のタネにしてください。

それでは、ハイ・スタート!!

インターネット委員会

2012/04/09

アストンは東京アンテオケ教会のホームページを作成しています。

毎週金曜日の夜12時からインターネット委員会が行われ、そこで祈りつついろいろと決まります!

コンピュータ関係の人の特性でしょうか?

夜中であるにもかかわらず目がギラギラしています!

賜物ですかね!

今週の東京アンテオケ教会トップページ

2012/04/09

今週の東京アンテオケ教会トップページはどのように変化していくでしょうか?

毎週いろんなアイデアが神様から与えられて、バナーとしてピックアップされていきます!

写真は先週の土曜日段階での東京アンテオケ教会のホームページ。

クリックすると大きく見れます。

バナーが完成しました。

2012/04/09

「一つの石の1日」のバナーが完成しました。

バナーが完成して、コーディングスタッフにメールしています。

サーバーへの不正アクセス遮断

2012/04/09

毎朝webサーバーから、不正アクセス遮断通知があります。

毎日、数百から数千件の不正アクセスを自動で遮断しています。

昨日は、832件の不正アクセスを遮断しました。

主の守りを感謝。

20120409-082813.jpg

CMSサイト構築

2012/04/09


今回、主の十字架神学校のサイトは、WordpressのCMSサイトで構築してました。

ですから、神学校のスタッフさんが、それぞれのページを更新することができ、神学校最新ニュースも即! 表示されます。

桜満開!

2012/04/09

職場近くから、桜満開でした!

サーバーの不正アクセス遮断は、自動でしてくれるのですが、
ごく稀に、スタッフのアクセスも不正アクセスとして判定されて遮断されてしまうことも。。。

20120409-083833.jpg

注意!

2012/04/09

今、インターネット委員会の山田牧師から、全国のカリスマ聖会ページの担当者に、注意が入りました。

忠実に働きを進めていかなければ!

英語

2012/04/09

アンテオケ教会の英語版HPの更新依頼が・・・
さあ、仕事開始!!

英語サイト更新中・・・!

2012/04/09

東京アンテオケ教会のHPは、多言語の働きもとても進んでいます!

現在、2月に行われた白馬クリスチャン映像際の英語サイトの作成中!

HCFF

もちろん、英語版で公開される動画も英語での翻訳が進められています!